紅葉学園入口 > 矢巾中央幼稚園 HOME > 新着情報

新着情報

平成28年度4月の園便り

 入園・進級おめでとうございます
思いがけない雪が舞ったり、ポカポカ陽気になったり・・・。でも、本園の在園児達は元気にうれしそうに季節を楽しんでいます。先週は、大きな虹が東の空に浮かび歓声をあげました。感性の豊かな子ども達です。
この園に、入園・進級するお子さん、そして保護者の皆様、本当におめでとうございます。教職員・在園児とともに心からお喜び申し上げます。本日、満3歳以上の入園・進級児46名、満3歳未満児12名を迎え、こども園の園児は全員で149名となりスタートします。明日からみんな一緒に遊んだりお歌を歌ったりおやつを食べたりするのがとても楽しみです。
保護者の皆様が安心して園に送り出し、お子さんが安心して楽しい園生活を送ることができるように、教職員一同全力でお預かりいたします。保護者の皆様の願いを受け止め連携を密にしながら大切なお子さんの成長を促していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
この4月から園長を務めます菊池京子と申します。可愛い子ども達と生活できることをとても楽しみにしております。いつでも声をかけてください。                      (園長 菊池 京子)

<< 新着情報一覧へ戻る