紅葉学園入口 > 矢巾中央幼稚園 HOME > 新着情報

新着情報

👻もみじんハロウイン🎃

ハロウィンは、みんなのお楽しみの日です。お菓子をもらえるなんて子どもにとっては、夢のような日です(*^O^*)

そこで、父母の会のお父さんお母さん達が、とっても楽しい行事『もみじんハロウィン』を企画して子ども達を迎えてくれました。

当日の係の皆さんもすてきなハロウィンの服装に変身しています。魔女やかぼちゃの👻になったりと、会場のホールはハロウィン一色です(^_^;)

子ども達は、お母さん方の手作りの帽子を被ってスーパーマリオのキノピオに変身し、いろいろなゲームに挑戦です。

【クモの巣的あて】「えい!」「やったあー、あたり!」

【おみやげ釣り】「つれたよ!(^^)!」

【DコインGET】「それっ!!」ジャンプ!

【自動販売機】GETしたコインを自動販売機に入れると・・・あらら、ふしぎ? 自動販売機からジュースが出てきました。保育園の子ども達には、おいしいおせんべいです(*^^)v

 

【記念撮影場所】かわいいキノピオではいポーズ(^o^)

はいポーズ

各クラスごとに記念撮影をしました(^_^)v

父母の会の皆様、楽しい企画をありがとうございました。何日もかけて準備してくださいました。

また、バザーも開催してくださいました。協力してくださった保護者の皆様もありがとうございました。

子ども達の笑顔とお父さんお母さん達の笑顔がとってもすてきな時間となりました。

<< 新着情報一覧へ戻る