紅葉学園入口 > 矢巾中央幼稚園 HOME > 新着情報

新着情報

♪たらりら♪矢巾バージョンを収録しました!

10月20日(金)、園にアンダーパスのお二人と「なはんちゃん」「がんすけどん」「あたろー」さんがやってきて、年中組のみんなと♪たらりらを踊って楽しみました!

本園が収録に選ばれたことを知った子ども達と先生達は、大はりきり!!オリジナルの振り付けをし、毎日毎日、お部屋でも園庭でも元気にかわいらしく、何度も何度も踊って収録の日を楽しみにしていました。。

 

そして、迎えた当日、アンダーパスのマーくんとミカちゃんがサインを片手に正面玄関に💓

(テレビで見たことしかなかった本物の登場に写真を撮り忘れました💦)

「こんにっちはー!」とマーくんの明るくはじけるような登場に最初はちょっと緊張していた子ども達でしたが・・・

だんだんリラックスし、身体を思いきり動かして汗をかくほど踊りまくりました。女の子の中には「大きくなったらアイドルになりたいの!」とカメラマンさんにアピールする子も。

なはんちゃん、がんすけどん、そして、この日が初コラボという「あたろ-」とも触れ合い、楽しいひと時となりました。

最後にみんなそろってハイポーズ😊

本日、「NHKおばんですいわて」で放送されました。みんな笑顔でとってもかわいかったでしょ!?

見逃した方は、見逃し配信でぜひご覧ください!

<< 新着情報一覧へ戻る