紅葉学園入口 > 矢巾中央幼稚園 HOME > 新着情報

新着情報

年長組『お泊まり会』速報no3👻🔥

いよいよ「夜の園内探検」(うふふ・・・・つまり「きもだめし」です(*^^)v  )

実は・・・・こんなお化け👻が出るんです!

まだ一人!1体??いますよ

怖くてなかなか前に進めないグループも・・・「きゃ~!」という悲鳴が園内に響き渡り、順番を待つ子らは目を見開いています。腰が引けて・・・どうしましょう。

でも勇気をふるって行くと・・・

「いい子にしているか?」のお化けの問いに、「はい、静かにします!~」とか「ちゃんと先生の言うことを聞きます~。」と約束できました(^_^)vこんな暗闇です。↓

昔は、子供会で、お墓でやったものです。(懐かしい。)

*****************************************

どうにかクリア―した後は、🔥キャンプファイヤー🔥です。

雨もあがり、真っ暗な園庭に集合!

火の神が出てきたり・・・・・

なぜか南昌山からインディアンがやってきました。

正体は一体誰でしょう?????  夏まつりに来る予定だったインディアン。やっぱり幼稚園に来たかったんですね。一緒に盛り上げてくださりありがとうございました\(^_^)/

******************************************

次は「花火大会」

きれいに夜空に打ち上がった花火も子ども達の目と心に思い出となって残ることを祈ります。

 

NO4に続く→

<< 新着情報一覧へ戻る