紅葉学園入口 > 矢巾中央幼稚園 HOME > 新着情報

新着情報

おわかれ会💐

一緒に遊んでくれた年長のお兄さんお姉さんが、もうすぐ卒園します。楽しい思い出がいっぱいで、おわかれするのはちょっぴり寂しいけれど、小学校でもがんばってほしいとみんなで願っています。

 

そこで、今日『おわかれかい&入学・進級おめでとう会』がありました。

今年、一緒に活動してくれた「かぞくごっこ」のグループごとに、「ありがとう」と「おめでとう」の気持ちを込めて、みんなで楽しい会をしました。

4月からは年長さんとしてがんばる年中組さんが、はじめの言葉や入場アーチを担当しました。

『くじ引きタイム』では、チームごとにクジを引いてすてきなお土産をもらいました。これは、父母の会の皆様からのプレゼントです。ありがとうございました。

先生達がおみせやさんです(*^^)v

 

『プレゼントタイム』では、心を込めて作ったプレゼント(年少さんはプラ板のキーホルダー、年中さんはマーブリングの時間割表)をお世話になった年長さんに渡しました。そして年長さんからは手作りブレスレットを感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。

 

 

年長のお兄さんお姉さん、今までお父さん役お母さん役として、たくさんお世話してくれました。ありがとうございます。

小学校でもがんばってください。

また、遊びに来てください。

<< 新着情報一覧へ戻る