紅葉学園入口 > 矢巾中央幼稚園 HOME > 新着情報

新着情報

12月15日(水)園開放をします!(クリスマスツリー飾り)

「認定こども園ってどんなところ?」「同年代お友達と安全に遊べる場がほしいな」「子育ての相談をしたいな」・・・・・そんな思いのある満2才前後~就園前までのお子さんとその保護者の方、気軽に遊びにおこしください。

日時:令和3年12月15日(水)  時間―9:40~11:30(受付:9:40~10:10)
場所:認定こども園 矢巾中央幼稚園・矢巾中央保育園
内容:クリスマス飾りを作ろう!

各クラス・ホール・園庭での自由遊び

絵本の読み聞かせ

おやつ試食

持ち物:上履き・着替え・帽子・保険料とおやつ代として200円
駐車場:園庭前駐車場・園北側駐車場
申し込み:12月13日(月)18時までの期間に電話でお申し込みください。3密を避けるため、先着25組までとさせていただきます。

☎697-6728 矢巾中央幼稚園

その他:

来年度4月入園ご希望の方には、入園願書受付と面接予約をいたします。また、入園をお考えの方に、「令和4年度 入園案内」を差し上げます。

※おやつは園内の給食室で調理したものです。食物アレルギーのあるお子さんにも対応しますが、その場合は必ず申し込みの際にお話しください。ただし、状況によっては対応しかねる場合もあります。

※コロナ禍の開催のため、25組に限り、3密に配慮して行います。

※受付にて、検温、体調の聞き取り、手指の消毒をしていただきます。ご協力ください。

※保護者はマスク着用をお願いします。

特にも、幼い子どもたちの安全を図るために、以下に該当する保護者やお子さんは、参加をご遠慮くださるようお願いいたします。

①感染者との濃厚接触の疑いのある方

②2週間以内にかぜのような症状があった方

③2週間以内にPCR検査を受けた方・同居家族の中に受けた方がいらっしゃる方

体調の優れない方の参加はご遠慮ください。

<< 新着情報一覧へ戻る