紅葉学園入口 > 矢巾中央幼稚園 HOME > 新着情報

新着情報

青空の下 がんばった運動会 パート1(開会式・かけっこ)

19日、晴天の下、幼稚園部の運動会を実施しました。コロナ禍の中、安全に配慮しながらの開催でしたが、ご家庭の皆様の多大なご協力で、とっても楽しい時間となりました。お父さんやお母さんの前で、がんばる姿を見てもらおうと、ちょっぴり緊張しながらも全力で競技や係に一生懸命取り組みました。

では、少しではありますが、本園幼稚園部の運動会を紹介いたします。

父母の会の皆さんが作成してくれた今年のプログラム   かわいいでしょ(^_^)

まずは、開会式です。

 年長さんによるプラカード・園旗・カラーガード・リングバトンの入場!

各クラスごとの入場行進-初めての年少さんも堂々の行進です

 

ちょうぴり緊張気味ですが、お父さんお母さんに見守られて、とっても嬉しそう(^o^)

応援のエールも気合いが入っています!!!!!

選手宣誓もとっても元気でした。

係のお父さんお母さんもばっちり待機してます。参観するお家の皆さんも、朝の健康調べや消毒、そしてマスクもしっかり着用して感染防止に万全を期してくださいました。

さあ、いよいよ徒競走・・・日頃の練習の成果を存分に発揮して、ゴーーーール

まっすぐ走る年少さんにお父さんお母さん方も感激していました(^_-)

みんな最後まで走り抜き、かっこよかったです。

 

では、次回パート2へ続きます。

 

 

 

 

 

<< 新着情報一覧へ戻る