紅葉学園入口 > 矢巾中央幼稚園 HOME > 新着情報

新着情報

父母の会総会・保育参観等が行われました

過日、行われました父母の会総会・保育参観には大勢、お集まりいただき、ありがとうございました。
参観では、入園・進級後、1カ月経過した子ども達の様子をご覧いただいたり、一緒に手遊びや集団遊びを楽しんだり、降園準備の様子を見ていただいたりしました。いつもどおりの姿だった子、大勢の方に囲まれて緊張してしまった子、いつも以上にしっかり頑張っていた子等、様々でしたが、おうちの方の温かいまなざしの中で穏やかな保育参観となりましたこと、感謝申し上げます。
総会では、新父母の会長さんが承認され、新年度のスタートをきりました。前会長さんをはじめ、様々なところでご協力をいただきました父母の会会員の皆様に、心から感謝申し上げます。
今年度も役員、係の皆様のご支援・ご協力をいただきながら、園の活動を充実したものとしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

総会の後には、ミニ保育参観(保育参加)がありました。進級・入園後、1か月の子ども達の様子を見たり、手遊びや集団遊びをお子さんと一緒に楽しんでいただきました。日頃の園生活の様子を感じていただけたかと思います。

<< 新着情報一覧へ戻る